« | »

2011年2月6日

復旧データの保存先

弊社データ復旧サービスにおきまして、無事に復旧が行えました場合は、以下の方法にて納品をさせて頂いております。

【復旧容量が20GB以内の場合】

  • 弊社ご用意のDVD-Rへ無料にてコピーを行ないまして、ご返却をさせて頂きます。(USBメモリーなどへのコピーをご希望の方は、ご同梱を頂ければご対応は可能です。)

【復旧容量が20GB以上の場合】

  • DVD-Rへのコピーは行わず、お客様にてご準備、または弊社販売の外付けハードディスク(1.0TB ¥9,000円)へコピーを行ないまして、ご返却をさせて頂きます。

(ご注意!)弊社販売の外付けハードディスクの容量は1.0TBとなります。復旧容量が1.0TB以上あると思われる場合は、必ずお客様にて事前にご準備の上、不具合メディアと一緒にご同梱をお願い致します。

なお、基本的には弊社販売のデータコピー用外付けハードディスクはサービス品の為、定額復旧サービス(復旧容量20GB以上)をご利用の方のみへの限定販売とさせて頂いております。

復旧容量が20GB以内の場合で、DVD-Rへのコピーが容易な場合、または弊社のデータ復旧サービスを利用せず、外付けハードディスクのみのご購入は、お断りをさせて頂いております。

しかし例外としましては、復旧容量が20GB以内の場合でも、動画などのDVD-R(4.37GB)には収まらない大きなファイルがある場合や、またフォルダ構造が非常に複雑な場合など、弊社にてDVD-Rへのコピーが困難と判断をした場合は、その限りではありません。

後日、お客様にてデータコピー用の外付けハードディスクを改めてお送りを頂くか、または弊社販売の外付けハードディスク(¥9,000円)へコピーをさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

上記ご確認の上、ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.